kabikun090の日記

都内在住大学生です!ふと思ったこととか書くので楽しみにしてください!

初めまして。カビ君です!!

 初めまして。都内在住で大学2年生のカビ君です!!!

 自分の何気ない日常を記録に残してみたいなと思い、はてなブログをはじめてみました。まず初回は今週のお題について書きたいと思います。

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

1、大学でたくさん友達ができたこと!去年は入学と同時にオンライン授業が始まってしまい、せっかくのスタートダッシュだったのに全くと言っていいほど友達ができませんでした。今年度になってからは対面授業も始まり、グループワークなどで友達が何人もできました。

2、最近仲良くなった友達とピザパーティーをできたこと!友達の家のゲストルームを借りてパーティーをしました。普段学校では話さないようなばかげた話や、中高生の頃の話をして盛り上がりました。友達たちの知らない一面を聞くことができて楽しかったです。

3、一人で落ち着くことができるカフェを見つけたこと!

「fukadaso cafe」

ここです!!

ここのカフェは元々解体寸前だった風呂無しアパート『深田荘』のレトロなそのたたずまいを継承した建物内で営業しているカフェです。

ぜひ行ってみたください!!

 

最後に、つたない文章と薄い内容ですが読んでいただきありがとうございます。

不定期ですが更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

次に回したい人のidを入力(2人)

id:

id: